焼肉モードから魚モードへ

無事に営業中のお店に辿り着きました。

いつもお世話になっている

魚・魚・魚さんです。

 

取り急ぎ(笑)

無事に着席でしたことに

乾杯♪

※ノンアルです。

 

魚・魚・魚さんの

お勧めは、間違いなし!

 

お勧めを注文したのですけど

悉く売り切れ・・・

お勧めは諦めて

はっち母さんは、

どぉーんと

海鮮丼!

刺身の下には、

山盛りのシラスが敷き詰めてありました。

 

ゴージャスに

カキフライもトッピング~(*^-^*)

 

僕は普通の刺身定食にしました。

それでも

マグロ・カンパチ・ホタテ・海老

それから

サーモンやヒラメまで!

 

美味しそうですね~(^^♪

 

茶碗蒸し

これも楽しみの一つ♪

 

賑やかなテーブルになりましたよ。

 

ダイソン並みの吸引力の

はっち

顔だけでもダイソン(笑)

 

サーモンに釘付け(笑)

 

サーモンと

マグロの刺身をあげました。

 

刺身だけではなく

持参しているオヤツも食べて

満足していると思うのですけどね・・・(;^ω^

 

この笑顔に弱くって

 

ついついオヤツを

追加であげちゃいました。

プレゼントでいただいたオヤツ

大切にいただいております。

そして、

いろんな場所で大活躍しておりますよ♬

ありがとうございますね (*^-^*)

 

ご馳走様でした。

予約時間まで

まだ時間があるので

あの場所に

コーチーでも飲みに行こう!

 

明日まで続けちゃいます。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村