洗車のお手伝いのご褒美は、ブッチだね (*^-^*)

高速道路ばかり乗っている車なので

あっという間に汚れてしまいます。

フロント部分は飛び石だらけなので

少しくらいの汚れも

気にならなくなってしまいました。

それでも、

はっちとの思い出いっぱいの車

はっち号

これからも大切に♪

そして、今日は一緒に洗車デーです (^_-)-☆

 

若い時は一緒に水遊びできると思って

きゃっきゃ!

無邪気に大喜びしていたのですけど

今となっては微妙な反応で・・・(;^ω^

 

車の下で昼寝でもしたそうな・・・(;^ω^

その気じゃなかったみたいです(汗)

 

さささっと

洗っちゃいますので

ちょっと待っててね♪

 

洗車中も暇そうにしていたので

車に乗せてみたりと

飽きないように工夫してみたりと(笑)

 

ここで

はっち母さんが買い物から帰ってきて

合流♪

 

写真撮影と動画撮影を託して

僕は洗車に集中???しました。

 

可愛いお嬢ちゃんが一緒なので

ついつい遊んでしまいましたけどね・・・(;^ω^

 

我が家の女性陣

完全に飽きちゃった・・・(*_*;

あまり待たせられませんので

洗車は適当に終了して

 

撤収~

これにて帰宅です♪

 

はっち~

お手伝いありがとう♪

洗車のお手伝いのご褒美は、

ブッチだね (*^-^*)

 

はっちの小部屋の動画も撮影して

アップしますので

観にきてね~(^_-)-☆

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村