奇跡のクローバー発見!!!

恋人の聖地・恋路ヶ浜にやってきました。

観光スポットにもなっている場所ですから

少し混雑していましたが、

密を避けながら楽しんで来ました♪

 

幸せの鐘を鳴らしますけど

その前に

 

お写真撮影

 

はっち母さんが

「まだ~???」

って言っていました。

その姿をパチリコしてました(笑)

 

はっちの奮闘記ブログの裏話でした(笑)

 

「恋路ヶ浜(こいじがはま)」は四つ葉のクローバー発祥の地

こんな案内もありました。

1人1枚クローバーのお裾分け・・・

はっち母さんが1枚だけ摘んでいると

なんと!!!

葉っぱが5枚も!

五つ葉のクローバーを発見しました!

なんか幸せが倍増しちゃいそう(笑)

お写真撮り忘れましたけどね・・・(*_*;

記念に持ち帰りました。

 

そして、

伊良湖の灯台へ

風が強くって歩きにくかったね・・・(;^ω^

 

見えてきました!

あれが灯台です♪

 

船でメバル釣りしている時も

沖から見える灯台で

・・・・

釣りの話で脱線しそうです・・・(;^ω^

 

迫力のある灯台

まるで

白い巨塔です(笑)

 

あのドラマは、何回も視聴しました。

財前教授とか・・・

また観たくなっちゃった(笑)

 

またまた話が脱線しちゃいそうです(笑)

 

寒いので撤収~

 

撤収は早いよ~(*^-^*)

 

恋路ヶ浜に

足跡を残してきましたけど

読めません・・・(*_*;

 

2022 はっち 11才

って、書いてきたんですけどね(汗)

しっかり足跡を残してきました。

思い出の1ページ(*^-^*)

 

明日まで続きます。

次はランチへ(笑)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村