花より団子

愛知県知多市の佐布里池梅林、

佐布里緑と花のふれあい公園で

梅まつりが開催されていましたので

行って来ました♪

この記事をアップするころには、

梅まつりが終わっていますけど

梅の花は楽しめると思います。

 

とっても綺麗な梅の花と・・・

ご紹介いたしまーっす(^_-)-☆

 

その前に

ふと目に留まったのが

お団子(笑)

 

無類の団子好きの僕(笑)

その場でいただいちゃいました。

草餅の草の味が大好き!

草は食べたことがないけど

なんとなく草の味だと思っております・・・(;^ω^

 

はっちは食べられないので

横でおやつを食べていました。

その後

こうなったりしながら・・・(;^ω^

 

お散歩を続けました。

 

梅まつりが開催されている期間だけあって

梅の花は満開です♪

とても綺麗な花が咲いていて

癒されますね。

 

そして、

この看板に誘われて(笑)

 

焼き芋を購入~(*^-^*)

 

綺麗な梅の木の下で

いただこうと思いましたが

混雑していたので、人が少ない場所で

 

大好物の焼き芋です♪

 

しっかりと冷ましてから

家族で仲良く頂きました♪

 

甘くって、美味しかったね(^^♪

 

梅の花を楽しみに来たのですけど

花より団子

そんな花見になりました(笑)

 

応援している

唐揚げ ごっち

出店されていましたよ~(^_-)-☆

 

リンゴも売られていたので

買って帰りました。

 

ワンコ用のオヤツも販売されていましたので

オヤツを忘れても大丈夫だね(笑)

 

愛知県まん延防止等重点措置の適用中なので、

ステージイベントや大道芸を中止するなど、

規模を縮小して開催されていました。

大道芸、観たかったな。。。

また来年の楽しみだね♪

 

◇ ◇ ◇ お ま け ◇ ◇ ◇

はっち子分さんから

週末の出張で、北海道へ行っていましたので

お土産をいただきました。

近いな、、、はっち(笑)

北海道産のエゾ鹿皮ジャーキー

僕にもロイズ (ROYCE’) の

ウイスキーの肴も!

嬉しいです。

さんきゅ~(^_-)-☆

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村