そうだ清水寺、行こう。

東海テレビのスイッチの

高井一アナウンサーが

知多半島を歩き

知多四国八十八カ所の霊場をたどりながら

地域の歴史や文化、人情に触れるコーナー

たまたまテレビを観ていたら

近所の清水寺さんへ来ていました。

 

ワンコと知多四国八十八ヶ所巡りも

途中で中断してしまっているしなぁ・・・

そうだ清水寺へお参りに行こう!

スイッチを観終えてから

近所の清水寺さんへお参りへ行ってきました。

 

撫で撫で地蔵

 

このご時世ですから

撫で撫でするのは、君の頭にしておこう!

 

綺麗なお花も飾ってあり

この雰囲気が大好きです。

 

お寺とは思えないような

知多四国霊場第85 番清水寺(せいすいじ)

ついつい(きよみずでら)と言ってしまいそうですけど、

せいすいじ です♪

住所:愛知県東海市荒尾町西川60

 

では、お参りです。

 

おん あろりきや そわか

 

滑舌が悪いので言えませんが

心の中で、つぶやいて

お参りしました♪

 

納経帳を忘れてしまったので

御朱印は、また今度だね♪

お寺さんへは外から挨拶して

お暇させていただきました。

 

以前お邪魔した時には

お寺さんに可愛がっていただけました(*^-^*)

優しくって

素敵な方です。

 

清水寺さん

お邪魔しました。

またお参りさせてくださいね♪

 

※清水寺さんは、ワンコ同伴でお参りOKですよ♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村