お風呂上がりの一杯(はっちの小部屋の動画あり♪)

 

久しぶりのシャンプーデイ

苦手なので浴室に連れて行くだけでも一苦労、

オヤツをチラつかせて

なんとか浴槽へ

 

少し汚れていたので

いつもより念入りにシャンプーです。

 

普段のシャンプーでは

浴槽にお湯を溜めたりしていないのですけど

足の裏まで汚れていたので

入浴しながら洗ってみました。

 

入浴スタイルに

納得できなかったそうです・・・(*_*;

 

いろいろ試行錯誤しながらシャンプーして

 

大きな声で吠えるので大変、、、

吠え方も

ガルゥゥゥーーーーーって言うので

近所の方が

心配しちゃいそうです(汗)

 

シャンプー後も

大暴れして

・・・・・・・・

動画で観てね(笑)

 

落ち着いたら僕もシャワーを浴びて

お風呂上がりの

一杯 (*^-^*)

ぷはぁ~っとね!!!

 

はっちの小部屋の動画も観てね~

ぷはぁ~っとね~(*^-^*)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村