可愛いお嬢ちゃんが横に座っていると

ここんところ

飲んだくれている写真の投稿が

多い気がしますけど・・・(;^ω^

気のせいですので(笑)

昨夜も今日の出張のため

英気を養っているだけです(*^-^*)

可愛いお嬢ちゃんが横に座っていると

ついつい飲み過ぎてしますけどね~(^_-)-☆

 

今日のためにガソリン満タン♪

頑張りまーっす(^_-)-☆

 

今回の定期便は

久しぶりの千葉県です。

移動途中の足柄サービスエリアで

塩ラーメン(煮卵入り)、激ウマ!

ブログのカテゴリーに

ラーメンのカテゴリーを

作っておけばよかったと

今更ながら・・・(;^ω^

 

ホテルは、幕張の某ホテル(AP・ホテル)

部屋から見える景色が綺麗です。

カーテン全開で寝ました(笑)

 

ホテルで催し物が開催されていて

リアルな恐竜が出迎えてくれました。

動いているので

はっちに見せたら笑えるんだけどなぁ~

そんな事ばかり考えちゃった。

 

暇だったので幕張駅まで

ぶらぶら・・・(;^ω^

 

一人居酒屋が苦手なので

焼き鳥をテイクアウト♬

 

やっぱり焼き鳥は

焼き立てが一番美味しいよね。。。

ホテルまで持ち帰ったら

カッチカチ。。。

 「カッチカチやぞ!」って

ギャグをパクリつつ

一人でブツブツつぶやきながら

飲んだくれました。

 

ホテルで

一人ぼっちで焼き鳥食べていると

はっちと一緒に

焼き鳥屋台で飲みたいな~

そんな事ばかり考えてしまう僕です。。。

たった1日でも

はっちと離れると寂しいです。。。

毎日モフモフしているけど

はやくモフモフしたい。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村