もうすぐ春ですね~

新舞子マリンパークへ散歩に行きました。

ほんの少しだけ・・・

ほんの少しだけ釣果確認(汗)

 

平日ですけど釣り人で賑わっていました。

ソーシャルディスタンスを保てる魚釣りは

この時代に合っているのかな?

なんてね(笑)

人気があるそうです。

 

でも、

まったく釣れていませんでした。

なんか少しホッとしちゃいました。。。

 

そして、

いつもの芝生広場へ行きました。

魚釣り公園の横ですけどね(笑)

 

のんびりと動画撮影もしながら

楽しみました。

防寒対策して遊んでいたのですけど

汗ばむくらいの暑さ、

もうすぐ春なんだなぁ~

なんて思いました。

まだまだ雪遊びさせてあげたいけど

もう無理かな・・・(;^ω^

 

ボール遊びもしようと思い

持って来たのですけど

家の中では遊ぶボールも

外では遊びません。。。

不思議ちゃん(笑)

 

砂まみれになるので

悩んだのですけど、

遊びたそうな顔していたので

少しだけ砂浜でも遊びました。

 

まぁーいっか、、、

そう思うしかありません(笑)

 

泳ぎたそうにしていましたが

まだ3月

ちょっと早いよね~(*^-^*)

 

遠浅の海なので

その気になれば僕も泳げますけど

さすがに寒いので・・・(;^ω^

 

これで今日の記事は終わる予定でしたが

おまけ

 

帰りにテイクアウトで

知多牛バーガーを買って帰る予定でしたが

僕の

あるある

定休日・・・(*_*;

 

僕が行くと

かなりの確率で定休日、、、

定休日を覚えていない僕も悪いのですけどね(汗)

 

知多牛バーガーから

マックに変更です(笑)

はっちの小部屋の動画もアップしまーっす♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村