菜の花にとまるミツバチはっち♪

渥美半島 菜の花まつりへ行ってきました。

渥美半島の伊良湖へは、東名高速道路と下道と

それなりに遠いですけど

のんびりと行ってきました。

後部座席からプーさんの登場です(笑)

 

普段立ち寄らないパーキング

美合パーキングで

だんご三兄弟(笑)

 

それから下道を1時間以上も走り

渥美半島に到着しました。

菜の花まつり2022

今年も来ることが出来ました♪

 

菜の花が綺麗です。

 

綺麗な菜の花に感動して

ゴロスリしてた(笑)

 

幸せの黄色いポスト

これも写真映えですね(笑)

 

ひょっこりはん?

 

ここからは綺麗な太平洋も見ることが出来るので

 

少しだけ見学しましたけど

 

嫌な予感は的中(笑)

 

砂まみれ・・・(;^ω^

楽しそうだから許しちゃうけどね(笑)

戻りましょう♪

 

菜の花ランウェイも

(・∀・)イイネ!!

 

次から次に

写真が撮りたくなる場所がありますよ~(^_-)-☆

 

ここも写真スポット

順番待ちして

パチリコ (^_-)-☆

 

菜の花ジャングルにも挑戦しました!

方向音痴な僕なので

迷子になりそう・・・(*_*;

 

迷子にならずに

無事に戻れました(笑)

 

ここではイチゴが販売されているので

1パック購入し

(イチゴを洗う場所もありますよ)

その場で1粒いただきました(笑)

 

美味しかったね♪

はっち

 

綺麗な菜の花に

心癒されました。

 

この後は、恋路ヶ浜へ (^_-)-☆

つづく。

※はっち母さん監督作品のユーチューブも

近日公開予定です。

乞うご期待!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村