おめめ

1日4回の目薬も

頑張っていますし、

普段と変わらない生活も送っています。

夕方の散歩も

いつもの大仏公園へ行きました♪

 

大仏さんに

お目目の事をお祈りしてきました。

 

あまり書けませんけど

選挙カーの大きな声が気になるので

落ち着かなかったようです。。。

 

大切な選挙なので

我慢だね♪

 

でも気になる・・・(*_*;

 

目の具合が悪いからと言っても

運動は必要ですからね~

 

はっち母さんと一緒になって

少しだけですが走っていました。

相変らずボールには興味がありません。。。

 

家の中だとボールで遊ぶのですけど

不思議ちゃんですよ(笑)

 

ご心配くださった皆様へ

ご覧の通り

 

我が家のお嬢ちゃんは

元気です♪

 

また来週病院へ連れて行きますが

目薬も終わってくれると

いいなぁ。

 

あと少し

頑張ろうね (^_-)-☆

 

ガンバレ!

はっち!

 

また来週病院へ行ったら

ご報告いたしますね♪

明日の記事から通常の記事?に

戻ります(^_-)-☆

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村