君のいる生活が今年もある。(^_-)-☆

昨年の年末に撮った写真ですけど

勿体ないので、ブログで更新させていただきました。

大漁旗

 

行きつけの店の大漁旗からの写真ですけど(笑)

 

毎年恒例の我が家の年末行事

 

愛知県の知多半島の先っぽ

豊浜にある

「豊浜漁港」へ???

 

あまり嬉しそうにしてくれませんが

僕のパソコンの待ち受け画面の写真が撮りたくて(笑)

 

港とレトリバー

 

最高の組み合わせなんですけどね!

 

この日は風が強く

いつもより停留している船が揺れているので

ちょっと怖がってしまい・・・

落ち着いて写真が撮れませんでした。

 

そんな強風の中でも

漁師さんは頑張ってくださっているんですよ~

 

写真撮影も適当に終え

目の前にある「魚ひろば」で

お正月用の食材を仕入れに行きました。

 

漁師さんや漁港の方々は年末年始大忙しみたい、

ありがたいです。

 

数の子などは近所の魚屋さんで仕入れて(買った)ので

それ以外を買いに来ました。

 

今年も

「このわた」

2本をゲット!

※結局それだけ買っただけですけど・・・(笑)

 

毎年同じものを買って

毎年同じように楽しい年末年始

君のいる生活が今年もある。

今年も良い年でありますように!

だね!

年始早々、漁港の写真ばかりですけど

 

ま た 明 日 ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村