洗車のアルバイト (^_-)-☆

久しぶりに暖かい日でしたので

自分で?洗車をしました。

この時期に高速道路を走ると融雪剤とかで汚れますからね(汗)

僕一人で洗車すると時間もかかるので

スーパーサブの助っ人(はっち子分1号)にも手伝ってもらいました。

 

もれなくこの子もお手伝い?

洗車なんですけど・・・

大好きな子分1号と遊んでもらえると思ったのかな?

びゅ~ん!

 

まさかの!

がぶりんちょ!(驚)

 

はっち8歳

いままで僕以外に甘噛みしたことなかったんですけど・・・

 

甘噛みでも

超!甘噛みだったみたいで

くすぐったいくらいと子分1号は言っていました。

その感想より

僕以外に甘噛みしたことに驚きました。

 

なんだかご機嫌になっていまいしたよ!

 

鼻歌でも聞こえてきそうな感じ(笑)

 

洗車のお手伝いしているのでしょうかね?

 

100人に聞いても

全員の回答が

「邪魔して遊んでいる(笑)」

になりそうですね!

 

そのタオルで車を拭いてほしいのですけど・・・

 

なかなか洗車も捗りませんので

アウト!

大興奮していない限り

「アウト」のコマンドで

渡してくれるのですけど・・・この日は、微妙な反応でした(汗)

 

タオルを取り上げたら

お次は、隠しておいたリードを見つけて来て・・・

 

今度は完全にお邪魔虫に(笑)

リードをぶんぶん振り回すので

車に傷がつきそうです(笑)

 

これだけ写真撮っていた僕

気が付いたら洗車が終わっていた。。。

僕も「はっち」と同じく、、、

遊んでいただけだったかも(汗)

 

楽しい洗車の時間だったね!

また洗車して遊ぼうね!

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村