テン君!ハイオク満タン!

ガソリンスタンドの「テン君」です。

近くに行った時には必ず立ち寄ろうとしているけど

なかなかタイミングよくガソリンが減らないので

たまーにしか行けません。。。

でも、行くと必ず大歓迎してくれるんですよ~

 

はっちが行くと喜んでくださるし

スタンドの方も優しい方ばかり

 

テン君も

喜んでくれます(笑)

 

はっちの事を女の子として見てくれるんです。

おちりクンクンしちゃって(笑)

 

遊んで!

って

アピールも(笑)

 

こういうのを

塩対応って言うのかと思うけど・・・

 

年下の男の子なので

それほど緊張していないと思うのですけど・・・

 

塩対応。。。

 

ちょっとくらい遊んであげてもと・・・

 

テン君だけ

テンションあげあげ~

でしたけど

はっちは普段から、こんな顔なので(汗)

つまんないわけじゃないと思うよ。

 

帰りも

お見送りまでしてくれました。

テン君は、もっと遊びたかったみたいです。

なんとも切ない顔して見送っていただきました(笑)

 

知多半島道路の大府インター下車、目の前

テン君スタンド

よろしくね!

ま た 明 日 ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村