WAN-WAさんへ (^_-)-☆

8歳の誕生日旅行記事の続きです。

はっちが喜ぶことをと思い

雪遊びに連れて行きました!

8歳ですけど、まだまだハッスルしますので!(^_-)-☆

 

大吹雪だったのですけど

喜ぶと思って一緒に遊びました。

 

もともとヘッポコカメラマン、雪が降っていたりすると

さらに写真撮影が下手になりますので

ご了承願います(汗)

どえりゃー勢いで走って行った先には、はっち母が

 

思いっきり

吹っ飛ばされていました(笑)

 

親子仲良く

雪上ゴロスリ(笑)

※この写真掲載したら怒られそうだけど・・・(@_@。

 

これだけ喜んでくれると

僕たちも嬉しくなりますよ!

 

あんまり一気に走ると

すぐに電池が切れるので、途中休憩も忘れずに(笑)

 

そうそう、最初に書くべきでしたが

ここは飛騨高山のドッグラン

WAN-WAさん

 

大雪でした。

 

WAN-WAオーナーさん

お客さんの薪ストーブのために

雪をかぶりながら薪割りしてくださって

ありがとうございますね。

 

猛吹雪の中

いっぱい遊ばさせていただきました。

 

もしもし・・・

どちら様ですか???

 

モグラみたいに雪の中にもぐったりして

雪まみれになって遊でいました。

微笑ましい姿に、うっとりします。

 

いっぱい遊んだ証は、

これ!

 

大きな雪玉!

ぶるぶるしても落ちませんので(笑)

 

雪だるまみたいな大きな雪玉を作りました~(^_-)-☆

 

猛吹雪の中、40分くらい遊んだかな?

 

君も電池切れになっていたけど

僕たちも寒くて限界(汗)

 

お湯で雪玉を融かして着替えてカフェに入ろうね

はっち

 

じゃーん!

この日、2回目のお色直し

 

体の芯まで冷えきったので

カフェでコーヒーいただきました。

さすがに・・・

ホットコーヒーです。

 

さて、WAN-WAさんのスラムダンク

今年は何巻くらい読めるかな?

 

WAN-WAさん、ありがとうございました。

この後は、ようやく

お泊りする場所へ!

 

はっち母監督作品のユーチューブの動画も見てね~

ま た 明 日 ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村