お誕生日ですから~(*^。^*)

お誕生日旅行ですから~

君のためにゴージャスなディナーを用意いたしました~

 

じゃーん!(^_-)-☆

こちらが、はっち用の豪華ディナーです!

 

飛騨牛&シフォンケーキ&&ミルク

お誕生日ですから

贅沢しちゃいました(笑)

 

飛騨牛なんて贅沢だね~

せっかくなので

箸であげました(笑)

 

僕たちも一緒にディナーを楽しみましたよ。

前菜からの~

 

飛騨牛!

 

古里古里の国ケルシュ って名前の

生ビール

ほどよい苦味が爽快で風味豊かな飛騨高山の地ビールと

紹介されていました。

高額なビールだけあって

超まいうー!

 

お誕生日に乾杯だね!

 

お刺身も

 

ちょこちょことフレームインしてきますけど

気にしないでくださいね(笑)

 

飛騨牛も美味しそうになってきましたので

 

2杯目

普通の生ビール!

 

オジサン飲んじゃうよ!

お誕生日だからね~(^_-)-☆

 

ちょこちょことフレームインしてきますけど

気にしないでくださいね(笑)×2(笑)

 

モモちゃんジャーキーも持参して来ているので

 

お魚ジャーキーをあげました。

 

お誕生日だからね~(^_-)-☆

 

そして、

飛騨の米焼酎

「おんど」

 

カマスの塩焼き

 

野菜の天婦羅、

自然薯もありましたよ!

 

そして・・・

何の焼酎か???

疲れていたのか?酔いがまわるのが早く・・・(@_@。

覚えておりませんが、、、

お誕生日だからね~(^_-)-☆

 

最後のデザート、

これも記憶にございません。。。(*’ω’*)

 

誰のお誕生日のお祝いか???

僕が一番楽しんじゃったみたいで・・・

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●

お部屋にいる様子とお誕生日ディナーの様子を撮ってきたので

良かったら観て下さいね~

今日は頑張って2本アップしてみました~

ま た 明 日 ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村