定山渓温泉の「ふる川」さんへ (^_-)-☆

定山渓温泉の散策も終え

部屋に戻りました。

部屋でのお楽しみは、我が家専用の足湯(笑)

確認したらワンコは入れないそうです・・・(*_*;

一瞬だけ前足が入ってしまったことを

お詫びいたします。

でも、気持ちよかったね!

 

この日は、早めにチェックインしたので

時間に余裕があり

お宿の中も少し楽しめました。

 

大浴場の温泉にも浸かり

この後は、部屋でディナーです。

もちのろん!

はっちと一緒のディナーですよ~(^_-)-☆

 

ふる川さんは、

ワンコと一緒に部屋食を楽します。

豪華なディナーのお写真を並べてみました。

 

さすが北海道!

お刺身が美味しかったです。

特にボタン海老とマグロが絶品でした (^_-)-☆

 

あっち行ったり

こっちに来たりと(笑)

こうやって食べるのが楽しいです。

 

そして、牛ひれの串焼き

これが出てきた瞬間・・・(*_*;

ギャングが登場しました(汗)

お写真撮る余裕もなくなりました(汗)

 

素敵な食事は続きます。

 

ギャングの登場も続きましたけど・・・(*_*;

 

既に満腹でしたけど

寒鰤の味噌鍋も出てきました。

あまりの美味さにペロリでしたけどね!

 

十穀米も

 

デザートまで美味しくいただきました。

ご馳走様でした~(^_-)-☆

 

この日の夜は、さすがに疲れていたのかな?

深夜の部屋の模様替えも少しでした???(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村