北海道の「ゆめぴりか」のモーニング (^_-)-☆

久しぶりに常滑にある

茶房 楽蔵さんにモーニングへ行ってきました。

テラス席はワンコOK!

素敵なお店ですので、我が家のお勧めです。(^^)/

 

お米も欲しかったので

モーニングを楽しんだ後にお米も買って帰ります。

 

では、モーニングの様子を綴りたいと思います。

モモちゃんジャーキーを持参しましたので

 

モモちゃんジャーキーでモーニング(笑)

小さいけどヒラメのジャーキーです。

 

僕達のモーニング

 

美味しそうだね!

 

いつも旬のお米や品評会に出されたお米を

楽しませていただけます。

この日のお米(モーニングのおにぎり)は

ななななぁんと!

北海道の「ゆめぴりか」でした。

北海道旅行から帰って来てから

我が家では、超~北海道ブーム(笑)

偶然にしても出来すぎ!

嬉しかったです。

激ウマ!

 

小鉢も全て手抜きなしで

どれもこれも美味しかったです。

さすがにアイスコーヒーは寒かったけど・・・(*_*;

 

はっち母さんは

グリーンティー

 

お嬢ちゃんも食べれるのがありました。

 

旬の柿です。

僕も食べたかったけど

はっち優先ですので・・・(;^ω^

 

ゆで卵は、僕が食べちゃいます(笑)

 

モーニングを終え

お米を買いに

もちのろん!

購入するのは「ゆめぴりか」です。

 

ほっかいどぉ~

 

北海道の「ゆめぴりか」3キロ購入しました。

これで北海道旅行の余韻に浸れそうです(笑)

 

◆ ◆ ◆ 定 期 便 備 忘 録 ◆ ◆ ◆

今回の定期便は、3週連続全く同じ場所

横浜たそがれ・・・(*_*;

毎週同じ新東名高速のパーキングで昼ご飯。。。

お嬢ちゃんのフード代の為に頑張ります!(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村