新宝緑地でゴールデンの「ももちゃん」と (^_-)-☆

本日2本目のアップになります。

ウメカフェさんからの帰りに

久しぶりに新宝緑地のドッグランへ行ってきました。

本当に久しぶりです。

5月29日以来の訪問になります。

その時は、ゴールデンのレオン君に遊んでいただきました。

その時の記事は → ボール大好きレオン君

そして

今回お邪魔した日は、12月21日(土)の午前中

週末定期便が横浜で

午前中に少し時間が出来たので遊びに行くことが出来ました。

ランに入ると可愛い子が出迎えてくれました。

 

ゴールデンの「ももちゃん」です。

1歳と7か月の子、まだまだパピーですね (^_-)-☆

 

我が家の人見知り&ワンコ見知りのお嬢ちゃんですけど

ヨロシクね!

 

いつものこと、、、

ワンコ見知りは炸裂しており・・・(;^ω^

 

みなさんとは微妙な距離を保ちつつ・・・(;^ω^

 

なんとなーく楽しそうにしてくれていました(笑)

 

えぇーっと

こちらのももちゃんパパさんから嬉しいお言葉を

ブログを観てくださっているとお聞きしました。

生はっち

喜んでくださいました。

嬉したっかです。(^^♪

そのお言葉に弱く(笑)

ここからは、ももちゃん中心で写真撮影しちゃいました!

 

へっぽこカメラマンの僕ですけど

喜んでいただけると思ったら

連写(笑)

 

でも、、、

帰宅後に確認すると

ピンボケも多く・・・(;^ω^

 

逆光になったりするので

場所移動しながら撮影しておりました。

 

後からメールでお聞きしたのですけど

我が家と同じ

2代目ゴールデンレトリバー、

 

本当に嬉しくなるようなコメントをくださりました。

可愛いももちゃん

 

我が家のお嬢ちゃんも

それなりに・・・(;^ω^

ゴロスリしたりして遊んでいました。

 

ぼちぼち僕が横浜へ移動しなければならない時間なので・・・(;^ω^

ここでお別れですけど

 

最後にももちゃんとツーショットをお願いしました。

お二人さん

可愛い写真撮りますので

頑張りましょう~(^_-)-☆

 

無事にツーショット!

はっち&ももちゃんです~(^_-)-☆

 

ももちゃんへ

また遊んでくださいね!

ありがとうございました~(^^♪

 

少ない時間しか滞在できませんでしたが

ももちゃんのお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。(^_-)-☆

そして、嬉しいメールも

更新の励みになりますので嬉しかったです!

またお会いすると思いますので

また遊んでくださいね~(^^♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村