天国へのメッセージ

今日は

12月18日は、先代犬リップちゃまの命日

最期の日の事だけは

未だに忘れられません。

楽しかった思い出が誰にも負けないくらい

山盛りあるけど

思い出すのは、最期の日の事ばかり

なんでだろう?

天国から出てきて教えてほしいです。

でも、他にも思い出すことがありました。

お隣さんが新築で植木をしていたのを

窓からじーっと見ていて

一生懸命にお隣さんが植えた木を

翌朝に家から脱走して、

引っこ抜いてしまい・・・(;^ω^

ひたすら謝りに・・・

他いも

またまた脱走して

お隣のお隣さんまで行ってしまい

泥んこになって旦那さんに飛びかかって・・・

ここに書けない

武勇伝だけは残っております。

そう思うと、リップは超!!!お転婆でしたね!

 

でもね

リップ、

ブログにアップできる写真も底を尽きたよ。

既にアップしている写真もありますけど

命日なのでお許しを・・・(;^ω^

 

海が大好き

本当に可愛い子でした。

いち早く僕の気持ちを察してくれるし

はっち母さんのことも守ってくれたし

 

現在のお嬢ちゃん(はっち)とは真逆な性格で

ワイルド!でした(笑)

日間賀島で遠泳していた写真です。

 

もちろん

雪も大好き!

我が家の小さい庭にて

 

君のモフモフの触り心地

少し忘れてしまったよ。。。

もう一度・・・

 

リップちゃまへ

君のお陰で今があります。

僕たちに

いっぱいの笑顔を

ありがとう。

引き続き天国で遊んでね!

そして、

今日の記事には、

僕の大好きな動画をリンクさせていただきたいと思います。

銀次郎と歩いた道という G. EMIさんの動画

犬は好きですか?

 

何度見ても泣いちゃいますけど、素敵な動画です。

来年もリップの記事を書いていられることを信じて。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村