北海道、美瑛の現地ガイドはマイロ君 (^_-)-☆

苫小牧→白老→登別→洞爺湖→札幌→定山渓→旭川

そして、

美瑛に到着しました。

お出迎えしていただいたのは、

ご存知!マイロ君です。

マイロ君のブログは

北の国から1G3M物語

 

名古屋嬢のお出ましでしね!

 

嬢ちゃんは長旅でちょっとお疲れ気味?

いえいえ

ただの人見知りなので・・・(;^ω^

 

マイロ君一家と一緒に

観光です!

ちびっ子たちは、

後の記事に登場ですよ~(^_-)-☆

 

それじゃー

行くでしよ~

 

ここが美瑛で有名な

ケンとメリーの木でし!

 

スカイラインのCMロケ地として

有名でしね!

 

ここでもゴロスリ~(^_-)-☆

 

ケンとメリーの木も素敵でしたけど

楽しそうにしてくれました。

 

マイロ君は不思議そうに

見ていましたよ(笑)

 

こうやって見たほうが綺麗に

見えるんですよね~

 

そだね~(^_-)-☆

 

ツーショットも撮影したいのですけど

なかなかタイミングが、、、

 

あのお嬢ちゃん、

名古屋の手羽先の匂いがするでしよ!

 

次は、セブンスターの木

これも有名です。

 

「セブンスター」のたばこの

パッケージの木です。

数十年もセッタ(セブンスター)

を吸っていたのですけど

禁煙して1年半、

パッケージが思い出せません。。。

 

記念写真です。

不思議とお色直ししておりますが

気にしないでください(笑)

 

絶景です。

白樺の木も

三方六のバームクーヘンが

食べたくなりました。(^_-)-☆

 

この足跡は野ウサギだそうです。

でかい・・・

キツネとかも会ってみたいです。

 

ここでも

とりあえず・・・(;^ω^

 

マイロおやじさんにも

撮影されていました。

 

マイロ君のガイドの観光は

まだまだ続きます。

そして、あの山へ!

 

続きますので・・・(;^ω^

 

そ だ ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村