星空も綺麗な富良野の夜

マイロ君のご家族の案内のお陰で

美瑛で最高の思い出が出来ました。

この姿とは別人(犬)みたいなのですけど

美瑛→富良野に入りました。

 

この日の宿泊先は

富良野にある

花七曜さん(ハナシチヨウ)と読みます。

アルファアイコンで買った洋服を着せました。

リラックス効果もあると書いてあった洋服、

確かにこの洋服を着せると顔が穏やかになったように見えました。

 

1日1組限定の手作りコテージ

素敵なお宿でした。

ウインナーみたいな子が物色しておりましたが・・・(*_*;

 

遊び疲れて少し寝ちゃいました。

可愛い子です。

 

それでもご飯の時間になると

むくむくっと起きて

 

晩御飯ですね!

モリモリ食べて

早く寝ましょうね~(^_-)-☆

 

僕たちもディナーにしました。

部屋食になり

料理をバケットに入れて部屋まで持参していただけます。

メニュー表も手書き

素敵なお宿だとすぐにわかりました。

 

三段の重箱に入って運ばれてきました。

ワクワクですね!

 

缶ビールは冷蔵庫に冷やしてありました。

飲んだ分だけ後から精算になります。

足り無さそうな場合は、先に追加をお願いすれば

持って来ていただけます。

追加しましたので確実な情報でございます(笑)

富良野の夜に

かんぱ~い! (^_-)-☆

 

お写真撮るのが下手ですけど

ひとつひとつ

手づくり

まごころがこもった料理でした。

文字にするのが難しいのですけど

高価な食材を使用すれば美味しいのは間違いないと思います。

でも

素材を最大限に活用したまごころ料理も

絶品だと思います。

一品一品、すべてが美味しかったです!

僕は、こちらの宿がとても気に入りました。

 

お嬢ちゃんは、早食いなので・・・(;^ω^

 

この顔に弱い僕・・・(;^ω^

 

とっても美味しそうな料理だけど

君が食べれるのが、、、

 

匂いだけで楽しんでもらいました。

僕は、この姿を見るのが大好きです。

家族そろっての北海道旅行

残すところ

あと1日

思いっきり楽しみました。

 

我が家特性の

マグロのジャーキーをあげて

喜んで食べていました。

僕は、青い池で買った

ポテチ(笑)&ビール(笑)

お土産用で2袋買ったのですけど

ぜんぶ食べちゃった・・・(;^ω^

 

星空が綺麗な

富良野の夜でした!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村