浜田省吾さんのライブへ 100% FAN FUN FAN 2019

2019年12月20日(金)

名古屋国際会議場 センチュリーホールへ

無事にチケットも入手できましたので

浜田省吾様ファンクラブ限定のライブに行きました。

この日は、お仕事なのですけど

心ここにあらず・・・(;^ω^

気持ちを高ぶらせるために

お嬢ちゃんにもモデルしていただきました。

 

少ないお小遣いで買った(汗)

浜田省吾さまのサングラス

 

たまーに使用方法を間違えちゃいますけど・・・(;^ω^

大事に使用しております。

 

親バカ発言で申し訳ないのですけど

サングラスが良く似合うワンコ

それは

ゴールデンレトリバーはっちです(笑)

 

後姿も可愛いです。( ^^) _U~~

 

お写真も撮れましたし、モデルも終えましたので

オヤツタイムですね!

 

お写真撮るためだけに

洋服を着せておりました。

写真撮影の後は

少しだけ駐車場で遊ばせて

 

心ここにあらずですけど

引き続きお仕事です。

 

夕方早めに帰宅して

浜田省吾さんんのDVDを観て

気持ちはMAX!

 

最前列の座席になるようにお祈りして

いざ!ライブ会場へ!

 

入場口でしか席が分からないので

ドキドキです!

そして、

席は、1階席の16列目

 

神戸の時のように最前列ではございませんが、

なかなかイイ感じの場所

 

浜田省吾さんのライブツアー

「100% FAN FUN FAN 2019 “Journey of a Songwriter”

since 1975 Welcome back to The 80’s Part-1

「終りなき疾走~ALL FOR RUN」」

 

古村さんも応援していますよ~

 

100% FAN FUN FAN

ファンクラブ限定のライブも最高でした。

さすが浜田さん!

登場した時には感動して涙が出そうになりました。

(少し泣きましたけど)

80年代前半の曲限定のライブ

80年代の歌が大好きな僕、感動しまくりました!

どんな内容のライブだったかは書けませんが

最高!

それしか言えません!

僕達の席が中央だったので

ずーっと浜田さんと目が合っていると思い

はっち母さんに

「ずっと僕の事を見て歌ってた!」

「僕の為に歌ってくれた気がする!」

って言ったら

「中央の席の方は、全員そう思っていると思う・・・(*_*;」

だそうです。。。

そして、いつも思う事、

浜田さんのライブに行くと

床屋さんに行ったことを後悔しちゃいます・・・(*_*;

シルバーヘアーにしたくなるけど現在は短髪。。。

 

ライブが終わったら、寄り道しないで

帰宅します。

なぜならば

お嬢ちゃんが頑張って一人で留守番しているからです。

寂しそうに待っていると思って帰宅したら

寝ていました(笑)

テンションあげあげの僕たちが

いつも以上にモフモフしていたので

不思議そうな顔していましたよ(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村