富良野の朝は一面の銀世界

富良野の朝は一面の銀世界でした。

前日の遊び疲れと、お嬢ちゃんのイタズラの・・・(;^ω^

いつもより遅い時間の

朝5時に起床しました。

外は薄暗かったので、明るくなるのを待ってから撮影してみました。

 

こちらがお世話になった花七曜さんのコテージです。

HPもありますので → 花七曜

素敵なお宿ですよ~( ^^) _U~~

 

おはよう!

ウインナー君(笑)

 

朝7時、朝食が運ばれてきました。

部屋食ですので

夕食同様にバスケットに入れて運んでくださいます。

朝なのでビールは封印です(笑)

 

一緒にモーニングだね!

 

夕食同様に

一品一品が手作りで、お客さんに対する愛情が感じられました。

素敵!

 

パンも焼きたてです。

いい匂い

朝から気持ちがいい思いをさせていただいたので

素敵な日になる予感がしました。

 

我が家にとっては

ちょうどいいボリュームです。

 

はいはい、

君もモーニングだね!

 

食事を終えて

少しの時間は休憩させて

(胃捻転が怖いので必ず食後は休憩させます)

雪遊び!

 

コテージの扉を開けると

銀世界!

北海道に来ない限り見られないような景色でした。

 

小動物の足跡を探しながら散歩するのも楽しかったです。

野ウサギ?

キツネ?

熊???

なんの足跡なんでしょうかね?

アライグマも出るとお聞きしました。

 

花七曜さんにはドッグランもありますので

お邪魔させていただきました。

 

やっほ~(^_-)-☆

 

 

誰???

 

走ったり

黄昏たりと・・・(;^ω^

 

こんな調子で思いっきり

はしゃいでくれましたが

なんせ寒い

朝の気温はマイナス10度くらいです。

前日の雪遊びで大満足していたのもあって

少しの時間で

 

電池残量ゼロ

この後大事な用事があるのですけど、、、

やばし・・・(*_*;

 

部屋に戻って充電です。

宿の方から

手作りケーキをいただきましたので

これを食べて温まって充電ですね!

 

この後の大事な用事のために

充電中~

 

少しだけオヤツを食べれば

電池容量も復活すると思います(笑)

 

ケーキを食べ終え

チェックアウト

動画もよければ見て下さいね~

 

そして、

いよいよ!

あの場所へ!

 

この北海道旅行で一番大事な場所へ行きますよ~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村