みーたろーさんイラストコレクション♪

「はっちの奮闘記」で

使用させていただいているイラストすべては、

みーたろーさん作成のイラストなんですよ~

みーたろーさんのイラストサービス

『おめかし犬』が、

6月5日19:30より

オーダー受付が再開されますよ~♪

みーたろーさんブログ → みーたろーはプータロー

 

我が家も何度となく描いていただいちゃいました(笑)

描いていただいた順番は

順不同になりますけど

可愛いイラストをアップさせていただきまーっす!!!

やっぱり

浜田省吾様バージョンからだね!

ドライブ、魚釣りや

先代ワンコのリップちゃんまで描いてくださり

大感激♪

つい最近に描いてくださった

素敵なイラストです。(^_-)-☆

イラストの問い合わせもありましたので

感謝の思いを込めて

アップさせていただきました。

みーたろーさん

ありがとう♪

これからも応援しておりますね (^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

ポチっとね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村