幸せな1日 (^_-)-☆

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

今日も真夏日になりそうですので

涼しい部屋の中で

ぼぉーーーっとしております。

僕じゃなくて、はっちがですけど・・・(;^ω^

 

キュウリの苗には花が咲きましたけど

葉っぱが白くなってきて

「うどんこ病」???

もぉーーー!!!って感じで

様子を見ております。。。

 

今日も特に記事にできることもなく???

いつものように夕方の散歩の記事です。

平凡が幸せなんです。(^_-)-☆

 

花菖蒲が綺麗に咲き始めていますので

見学に行きました。

 

とても綺麗な花菖蒲

 

カキツバタとの区別が難しい・・・(;^ω^

 

この場所って

蚊が多いのですけどね (^^;

 

紫陽花も

ぼちぼち

 

紫陽花も満開になったら

また来ようね!

って、

ほぼほぼ毎日のように来ているのですけどね~

(*^-^*)

 

現在の大池公園は、工事が続いているので

回り道ばかり・・・(;^ω^

 

回り道(寄り道)ついでで(笑)

洋菓子屋さんのマリエさんへ

 

そして

亀ちゃんにも立ち寄り

和菓子を買って

 

回り道(寄り道)ばかりで

すんまそーーーん!

 

平凡で幸せな1日でした。(*^-^*)

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村