北海道の十勝岳望岳台より♪

北海道の十勝岳望岳台からお写真が届きました。

お友達のマイロ家からです。

マイロ君のブログは → 北の国から1G3M物語 です。(^_-)-☆

我が家が北海道旅行の時に

十勝岳望岳台で靴を紛失してしまったので

探しに行ってくださったようです (*^^)v

 

あの時とは、まるで違う景色

同じ場所とは思えないです。

この季節の十勝岳も楽しそうですね♪

探して下さりありがとうございますね!

そして

お写真ありがとうございます。

 

えぇーっと

マイロ家の皆さんと遊んだ日の事が

懐かしかったので

思い出話になりますが・・・(;^ω^

 

あの時のお写真を掲載しちゃいます。

あの時 → 北海道の十勝岳望岳台で雪遊び (^_-)-☆

その時? → 北の国、十勝岳望岳台の夕陽から青い池まで

きっと???

ブログでアップしていない写真もあると思いますので

よろしければ観てくださいね♪

そうそう簡単には北海道へ行くことが出来ないので

思い出のお写真

思い出を大事にしております。(*^^)v

 

肝心の集合写真は・・・

ぜんぶピンボケだったのも

素敵な思い出です(笑)

 

そんな美瑛の様子を

大好きな芸人 東野幸治さんが出演している

「旅猿」

 

「旅猿」でも美瑛の旅の回もあるので

何度もFuluで視聴しております。(^_-)-☆

あっ!

ここ行った!!!

っとか言いながら

缶ビールを片手に楽しんでおります。(*^-^*)

 

えぇーっと

本題に戻ります・・・(;^ω^

マイロおやじさん

はっちの靴を探してくださって、

ありがとうございました (^_-)-☆

 

◆ ◆ ◆ プ チ ニ ュ ー ス ◆ ◆ ◆

我が家のお嬢ちゃんが

グーグルニュースにアップされていました!!!

画像に残したので

完全保存版にしたいと思います(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村