紫陽花と花菖蒲の季節

さて、本日2本目の記事も

これと言った内容でもなく・・・(;^ω^

普通の散歩風景です。

近所の大池公園での散歩風景、

 

まだまだ花菖蒲も綺麗に咲いておりますので

お写真撮りに行ってきました。

 

畦道があるので

そこの中央まで移動してもらってモデルです。(^_-)-☆

 

ぼちぼち菖蒲も終わりかな?

もう少し楽しめたら写真撮ってアップしますね♪

 

一眼レフも持参してきたので

ちょっと技を使ってみましたが

失敗・・・(;^ω^

悔しいけどアイフォンの方が綺麗に撮れます。。。

 

紫陽花も綺麗に咲いておりますので

紫陽花ゾーンまで移動しますけど

その前に(笑)

 

紫陽花ゾーンです。

 

ここでも一眼レフでも撮影してみました。

微妙な出来栄え

モデルは最高なのですけど(笑)

僕の腕が、、、

カメラは難しい・・・(*_*;

 

花菖蒲&紫陽花ゾーンを後にして

散歩を続けますが、暑い。。。

夕方の遅めの時間に行きましたが、

暑い。。。

 

出来るだけ日陰を歩いて散歩するように

心掛けております。

 

木陰を歩いたりして

お約束も出ました(笑)

 

特に変わった事もなく

撤収です・・・(;^ω^

 

新型コロナの影響で、

自宅で一緒に過ごす時間が長くなりました。

元の生活に戻った時

かなり甘えん坊になっちゃっていると思います。。。

元々の甘えん坊ですけどね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村