北海道ラーメンを楽しむワンコ(はっち)

北海道の北見市から

大好物のラーメンが届きました!!!

 

送ってくださったのは、

北海道北見市にお住まいで

北海道旅行の時に当麻町まで来てくださった

G・EMIさんご夫妻

 

あの日のことが走馬灯のように蘇りました。

まさかの普通のカレー屋さんに

ワンコ同伴の交渉をしてくださった

楽しいご夫婦です。(^_-)-☆

その時の記事は → 北海道上川郡当麻町の道の駅にて

 

浜田省吾さまのファン繋がりでもございます。

 

そうそう当麻町と言えば

はっちの生まれ故郷の

ファンタジードッグステージさんにお邪魔して

はっち母さんとの再会も

シーマ母さんとお会い出来た日も懐かしい

その時の記事は → 「はっち」の母との再会、そして別れ。

 

とてもお世話になったマイロ君とのことも

懐かしい~(^_-)-☆

 

あの日

あの時

あの瞬間

一生の思い出です。

その時の記事は → 北の国、十勝岳望岳台の夕陽から青い池まで

 

えぇーっと

思い出話になると長くなりますので・・・(*^-^*)

一緒にラーメン食べる記事の前に

本日の記事が終わっちゃいそうなのですけど・・・(;^ω^

 

 

北見市のラーメン

はる吉

 

さっそくいただきましょうね!

 

これも忘れずに(笑)

 

君にもお裾分けがありますので

待っててね!

 

中太のちぢれ麺になるのかな?

やや太めの僕の好きそうな麺です。

 

調理は、はっち母さんにお任せして

醤油味

出来上がりました!!!

 

これは

はっち用ラーメンです(笑)

 

家族そろって

北海道ラーメンをいただきます (*^-^*)

 

スーパーで買ってきた味付け無しの

メンマもトッピング

(実は、この時点でガブリンチョされて麺が減っております。。。)

 

北海道ラーメン

いただきまーっす!!!

 

ちゅるちゅる

うまうま!

 

スープは入っておりませんので・・・(;^ω^

 

このラーメン

激ウマでしたよ!

 

別の日に味噌味も

まいうー♪

 

G・EMIさんご夫妻さま

北の大地の味

とても美味しくいただきました。

いつもありがとうございますね。

 

ちゅるちゅるうまうま~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村