香嵐渓でSwimming ♪

香嵐渓でSwimming ♪

 

一眼レフでも撮影していた写真もありますので

こちらの記事でアップさせていただきますね!

 

僕の撮影風景(笑)

はっち母さんがスマホで撮影してくれておりました

ちょっと情けない姿です・・・(;^ω^

 

ロングリードを装着して

 

リードぱっくん!

はっちの遊び方なんです(笑)

 

用心深い子なので

深い場所へは行ったりしないので

ノーリードで遊ばせてあげたいのですけど

いろいろとありますので、、、

 

岩場だけの川とかよりも

ちょっとした土手や草むらなどがある場所の方が喜びます。

川で泳いだり

少しは走ったりしたいのだと思います。

 

風情ある建物の目の前での川遊び

景色までも楽しめました。

 

青いウインナーみたいなオモチャ(名前が分かりません)も

持参してきましたのでね!

 

久しぶりの川遊びだったので

いつもより長い時間も遊んでくれました。

無邪気になって遊んでいる姿を見れて

嬉しいです。

 

喜びの舞も披露しておりました。(^^♪

 

自宅から50キロくらいしか離れていない

香嵐渓での川遊び

また連れて来たいと思いました。

 

大満足の川遊びだったね!

 

我が家のルーティン???

お腹も空きましたので

ちょっとしたランチに行きました。

この続きは、この次の記事でね♪

 

最後まで読んでくださって

さんきゅ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村