紫陽花のコスチューム♪

2020年6月下旬、

新型コロナの影響で皆勤賞を逃すのではないかと

心配しておりましたけど

無事にお邪魔する事が出来ました。

名古屋市名東区梅森坂にある

ウメカフェさんです。(^^♪

 

今月もコスチュームを楽しむことが出来ました。

 

5月のお写真も

Get!(笑)

 

では、

6月のコスチュームを楽しむ前に

モーニングを楽しんじゃいましょうね!

 

なんとなーく嫌な予感はしておりましたが・・・(;^ω^

 

ギャング登場につき・・・(*_*;

 

はっち母さんに

こっぴどく怒られていました(笑)

反省したふりは得意ですので・・・(;^ω^

 

のんびりとモーニング?

大人しくしていると思っていたけど

ゆでたまごを狙っておりました・・・(;^ω^

 

まるで手品みたいに

瞬間で無くなりました(笑)

 

僕のが無くなると

はっち母さんの方へ行って

おねだり(笑)

そうそう貰えませんからね!

ギャング登場しましたけど・・・(;^ω^

楽しい???

モーニングも終え

コスチュームタイムです。

今回は、部屋の外

昔と同じようにテラスでコスチュームさせていただきました。

 

紫陽花のコスチューム♪

 

激カワ(笑)

 

可愛すぎるお写真を撮れました(笑)

親バカ発言にて

すんまそーん!

2020年上半期ウメカフェコレクションで

ブログ更新もしてみたいと思います(笑)

近日公開予定?

です。(^^♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

ポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村