夏だ!海だ!海水浴だぁ~♪

暑いですね~(^_-)-☆

こんな暑い日には水遊びをさせてあげたくて

行ってきました!!!

ここは、

りんくう常滑ビーチです。

今日の記事の見どころは、お写真が多いのと・・・(汗)

白いワンコから黒いワンコへの

変貌っぷりをご堪能くださいませ(笑)

 

天気も気にせずに出発しましたが

最高の晴天に恵まれました。

青い空が気持ちがいい!

 

はっちも大喜び!

 

コロナの影響で自粛生活が長く

お出かけも出来ませんでしたから

久しぶりの海水浴が嬉しかったです。

 

ドッグスーツを着せて

レトリーブ遊び

僕も水着になって一緒に海に入りました。

 

釣りも解禁されたみたいですね!

はっちを釣らないでね~(笑)

 

愛知県のりんくう常滑ビーチは、

遠浅の海なので

安心して海水浴を楽しめますよ。(^^♪

 

はっち母さんも久しぶりのお出かけ

張りきって動画撮影してくれておりました。

 

こんな顔ばかりの動画だったりして・・・(;^ω^

 

真っ白なゴールデンレトリバーはっち

真っ黒になりつつ・・・(*_*;

 

砂浜でゴロスリするのが

嬉しくて

何度も何度もゴロスリです。

コートの中にまで砂が入って

後が大変なんですけど、

嬉しそうなので、、、

 

砂まみれのゴールデンレトリバーはっち

9歳

まだまだハッスルしちゃうわよ~ (^^♪

 

お写真も多い事ですし・・・

明日に続きます。

 

明日も見に来てね~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

ポチっとね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村