河津桜が満開です♪

ほぼほぼ満開になっている

河津桜を見学に行ってきました。

 

見学に行くと言っても

自宅からすぐ近くの場所です。

昨年のブログで確認すると、

3月10日くらいが満開だったみたいです。

昨年の記事は → 出勤前に河津桜 (^_-)-☆

※ここに書かなければ気にならないかもしれませんけど

昨年と全く同じ白のパーカーと青のジャージ、

靴まで全く同じ格好でした・・・(汗)

お話は戻りますが、

いつもより1週間くらい咲くのが早いのかな?

少し肌寒かったのですけど

綺麗な花を楽しんできましたので綴りたいと思います。

 

お花見の楽しみ方の例です・・・(*_*;

こんな楽しみ方もあります。

 

ゴロスリは、ほどほどにして(笑)

 

綺麗な河津桜を楽しみましょうね♪

 

僕もカメラマン風に

望遠で撮影してみました。(*^^)v

 

まぁーこんなもんです。。。(*_*;

 

ここからは、スマホで撮影

 

スイセンも綺麗に咲いていましたね!

 

今日の主役は、河津桜ですので

 

抱っこして

パチリコ (^_-)-☆

 

綺麗な河津桜と

可愛い(笑)はっち

今年も楽しむことが出来ました。

 

河津桜は、これからが本番かと思いますので

まだまだ楽しめそうです。

 

少しだけ動画も撮影してきましたので

はっち母さん監督作品の

ユーチューブも観てね♪

 

◇ ◇ ◇ お 便 り ◇ ◇ ◇

偶然のお便りに驚いています。(^_-)-☆

はっち母さんと

れおママさん(うぃる君の母さん)元気かなぁー

って、

話していたんです。

そんな話をしていた数時間後に

可愛いお写真がメールで届きました。

どこかで聞いていたのかと思っちゃった(笑)

雪遊びも連れて行ってもらえたみたいだね♪

元気そうで安心しました (*^-^*)

コメントとかは無理なさらないでくださいよ~

( ^^) _U~~

可愛いお写真、さんきゅ~♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村