おうちでのんびり♪

昨日は久しぶりの日帰り定期便

まったり過ごした出張前日の様子と

帰宅後の様子を少しだけ・・・(;^ω^

 

昨年の10月に買ってきた金魚草

その時の記事は → 我が家にメダカの学校が出来ました♪

あっという間に花が散ってしまい花壇に植え替えていたら

数カ月経った今になり

奇跡的に花が咲いていました!!!

驚きです♪

 

昨年5月に植えたインパチェンスも

昨年5月の記事は → おうちでインパチェンス!

花が咲きました!

なんか少し花の色が変わっちゃった気がしますけど

綺麗に咲きました♪

 

我が家のスペシャル級に小さいお庭にも

春が来ましたよ!

 

お庭の様子を見終えると

家の中で

まったりタイム♪

お気に入りの弟をやっつけておりました(笑)

 

おうち時間を楽しむ方法???

 

たまには家でのんびりも楽しいね♪

 

大人しくお留守番している可愛い子にお土産を!

そう思ってサービスエリアで探していたのですけど・・・(;^ω^

 

ワンコ用のお土産が見つけられなく・・・

自分用で八ッ橋。。。

大阪に行ってきたのですけど

京都のお土産・・・(*_*;

可愛い「はっち」の顔を見ながら

焼酎飲みながら八ッ橋を・・・(;^ω^

 

大阪限定と書かれた

かっぱえびせん(たこ焼き味)

これもワンコNGですので

僕のビールのつまみに・・・

 

可愛い顔を見ながら晩酌します。

この記事を書き終えたら

プシュッとしたいと思います。

 

今日も自宅でのんびりと過ごそうと思います。

おうちで

はっちと密になります。( ^^) _U~~

 

今日は、お写真のアップ枚数も少なく・・・(;^ω^

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村