悪性腫瘍と診断されて4カ月の経過

悪性腫瘍と診断されて4カ月の経過

その後も定期的に「わとう動物病院」さんに通っております。

イケメン院長と言うことにしておきますけど(笑)

わとう院長先生に定期健診していただいております。

「病院」

その言葉を覚えてるので

病院へ行くと言うと嫌がるから

散歩へ行くと言って連れて来ました。。。

嘘ついてゴメンね。。。

 

「オジサンの嘘つき!」

そう言われた気がしますけど

仕方がございません。。。(*_*;

 

サングラスで遊んだりして

リラックス???させていましたが、

 

名前を呼ばれちゃいました。。。

診察を頑張ったら

ご飯大盛あげるからね!

 

先生の診断中

心臓バクバク・・・

正直に申し上げますと

僕も心臓バクバクなんです。

「何か変な事(悪い事)を言われたらどうしよう・・・」

そんな事ばかり考えて

診察が終わるのを待っているんです。

診断結果は、特に問題なし!

リンパも問題なく

順調です♪

悪性腫瘍と診断されて4カ月の経過

何事もなく過ごす事が出来ております。

みなさんからのお守りやお祈りが効いたのだと信じています。

ありがとうございます。(^_-)-☆

 

ただ、、、

お耳が赤くなってしまっていました。。。

前日までは赤くなかったのですけど

この日の朝にカイカイしてしまったようで

久しぶりに耳をやっちゃいました。。。

お耳は薬で治るのですけど

通院が決定しました。。。

また来週に連れて来ます。

 

苦手な病院での診断も終え

早くご飯を食べたそうにしていましたね(笑)

 

お巡りさんのお世話にならないように

少しだけ急いで帰ろね♪

 

悪性腫瘍と診断されて4カ月経過しましたが

元気に過ごすことが出来ております。

みなさん

ご心配くださって

ありがとうございました。

このまま順調に11歳、12歳~の誕生日も迎えると信じております。

これからも宜しくお願いいたしますね♪

 

これからも見守ってくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村