釣りの記事でゴメンね♪

この巾着袋なのですけど、

普段モーニングに行っている

「さつき」さんでいただきました。

(はっちは留守番させて行っている喫茶店です)

ゴールデンレトリバーと暮らしていらっしゃるお客さんの

手づくりなんだそうです。

 

コーヒー豆の搾りかすが入っていて

消臭効果があるそうです。

事務所のケージの上に置いておこうと思います。

手作りの巾着袋に入っているので

なんだか嬉しいですね♪

 

あっ!!!

置く場所を間違えた(笑)

 

はっちの事が大好きな(笑)

喫茶さつきママさん

ありがとうございます (*^-^*)

大切に使わせていただきますね♪

 

モーニング後は、朝のお散歩

訳があって、この日の朝の散歩は2回目です (-。-)y-゜゜゜

2回目の散歩は

超~近場の藤池公園で

 

ささっと終了。

 

きっと頭の中は

大盛の朝ご飯の事だけ(笑)

帰り道は、僕の前を歩きますので・・・(*_*;

その1

 

その2

 

大事なトイレも済ませられましたので・・・(笑)

 

朝ごはんも大盛ですね♪

 

そして、

暖かくなった事もあって???

僕の禁断症状が出てしまいました。。。(;^ω^

みーたろーさんイラストみたいに一緒に連れて行きたかったけど

女性陣の猛反対な意見に心が折れまして・・・(*_*;

 

僕の単独行動です。

本当ならば船釣りとか磯釣りとかに行きたいけど

手軽で安全な堤防釣りに♪

豊浜の釣り桟橋へ行きました。

 

釣り桟橋では、台風みたいな突風で

これまた心が折れ

漁港(湾内)に移動してきました。

 

釣り開始から約3時間

1回も魚信(アタリ)が無く、撃沈。。。

お魚の写真も撮れなかったです。

本当に釣りに行ったのか???

そんな風に疑われそうだったので(笑)

適当にパチリコです。。。

 

せっかく豊浜まで行ったので

魚ひろばに立ち寄り

ヒゲの兄貴に挨拶&少しだけ加工品を購入して

帰宅しました。。。

 

帰宅後

お魚さんが見たくなり、

 

チビメダカにエサをあげていると

ボウズで凹んだ心が癒されました。

 

釣りへ行く前には

こんな写真が撮れると思い

ワクワクしながら行ったのですけど

完全に撃沈しました。

 

自然が相手、釣れない日もあるよね♪

今度は一緒に行こう!

できれば篠島か日間賀島がいいなぁ~(^^)/

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村