愛知健康の森公園にて♪

天気の良い日のお散歩

愛知健康の森公園に行ってきました。

あまり慣れていない場所なので、

どこへ向かって歩けばいいのか???

 

かなり広い公園ですので

行く方向を間違えると迷子になりそう(汗)

 

方向音痴の僕ですけど

案内板を見ながら散歩しましょう♪

 

健康の森公園の草木や生き物たちを

見学しながらと思っていたのですけど

 

いきなり行く方向を間違えました・・・(*_*;

 

花や生き物を見学しながらの

池の畔の散歩も楽しいのですけど

 

やっぱり芝生広場だね♪

 

ロングリードを装着して遊びました。

 

天気の良い日に芝生でゴロスリ

さぞかし気持ちがいい事でしょう(笑)

 

人も少ない場所を選んでいるので

のんびりとハッスルしちゃてくださいね~(^_-)-☆

 

楽しそうに走っていた姿を撮影していたつもりですが

この日は不思議と写真撮影枚数が少なく

なんでだろう???

今日の記事は、お写真が少ない気がしますけど

これで終わりです。。。 (-。-)y-゜゜゜

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村