カフェ スーリールのリール社長へのエールを込めて!

名古屋市の大高緑地公園の目の前にある素敵なお店

cafe Sourire(カフェ スーリール)さんへ

久しぶりに行ってきました。

一部がトレーラーハウスとなっていて、

お洒落な外観もお気に入り♪

 

雨の日にお邪魔しましたが、

ワンコも店内で一緒に過ごす事ができますよ♪

 

cafe Sourireさんの看板犬は、

ノーフォークテリアのリール社長、

いつもリール社長のご飯を注文してあげます。

 

新鮮なお野菜たっぷり

手作りで愛情たっぷりのご飯になっております。

 

冷めるまで少しだけ待っててね♪

 

そろそろ・・・(;^ω^

 

僕も一口いただいちゃいましたが

野菜の味がして、美味しかったです。

 

僕達のモーニングは

 

ロマネスコのトーストが

激ウマでした♪

デザートのイチゴのチェックもしていたね(笑)

 

君は、リール社長のご飯の続きを(笑)

 

デザートのイチゴも忘れずに(笑)

 

食後に、店主であるリール社長のママさんが

ロマネスコの茹でた茎をくださりました。

とっても体(心臓)に良い野菜なんだそうです。

そして、

ノーフォークテリアのリール社長(ちゃん)

心臓の大手術をされてそうです。

7時間にも及ぶ大手術

無事に終わって今は元気に過ごしているそうですが

お聞きした時は驚きました。

7時間も、よく頑張ったと褒めてあげたいです。

リール社長の体の事や

新型コロナの事もあり

ママさん少し元気が無かったように思えました。

ご無理なさらないで欲しいです。

この場をお借りして

リールちゃん、ママさん

よく頑張りましたね♪

僕から元気玉を送りますね!

そして

これからも宜しくね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村