アル君&サクラちゃんとコロ太君も♪(動画あり♪)

この姿で出迎えてくれました♪

グレートピレニーズのアル君です。

笑える(笑)

 

コロ太くんも

スペシャル級の素敵なお庭で出迎えてくれたね!

 

「のみものや」さんで偶然にもお会い出来た

アル君&サクラちゃんパパさんのご厚意で

庭遊館さんにお邪魔しました。

ホームページ → 庭遊館 さん

ゴリラが目印なんです(笑)

 

あまりにもスゴイお庭に

驚きです!

ワンコの為に造られたような

お庭 (*^-^*)

 

アル君とサクラちゃんも一緒に遊びましたね!

 

はっちが小さく見える(笑)

 

はっち母さんも大喜び!

とっても甘えん坊で

可愛いです (^_-)-☆

 

後から気が付いたのですけど

アル君の写真の方が多くって

サクラちゃんの写真が少なかったです。。。

はっち母さんのユーチューブには出演していると思いますので

・・・(;^ω^

 

映えるね~

 

そうそう

庭遊館さんにお邪魔した理由は

ワンコ用でバナナジュースを作ってくださるとの事で

 

スタッフさんの手作り無添加の

バナナジュースをいただきました。

犬生初のバナナジュース!

いつもと違う器だと飲めません・・・(*_*;

 

持参している水筒にバナナジュースを入れ替えても

・・・(*_*;

緊張して飲んでくれませんでした。。。

せっかく作ってくださったのに

なんと申し上げてよいのか・・・(*_*;

ごめんなさい。。。

車の中では、僕のバナナジュースを強奪するくらいの

勢いでしたけど。。。(-。-)y-゜゜゜

 

持ち帰ったバナナジュース

帰宅後にあげたら

大暴れしながら飲んでおりました・・・(*_*;

その様子も動画撮影出来ておりますので

ユーチューブ動画でチェック願いまする。。。

そして、

今回の一推し写真!

はっちの事を可愛がってくださる方限定ですけど

ダウンロードはご自由に~(^_-)-☆

庭遊館のスタッフさん

アル君&サクラちゃんパパさん

お邪魔しました♪

そして

ありがとうございました。

楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

またバナナジュースを飲みに行きますね~

&&

はっち母さん監督作品のユーチューブも観てね~

 

ぴれちゃんねるさんの動画にもはっち出演中♪

観てね~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村