コロナ生活が始まって2度目の春

いつも散歩コースになっている大池公園の

桜のライトアップの季節になりました。

 

コロナ生活が始まって2度目の春

今年こそ、夜桜で宴会をしたかったのですけど

今年も無理っぽいですね・・・(*_*;

 

コロナ対策をしっかりして

夜桜見学に来られたらいいなぁ・・・(^^)/

 

ソメイヨシノがとっても綺麗に咲いています♪

なるほど!

そんな花見の方法もあるんですね(笑)

 

真っ白なユキヤナギも

綺麗に咲いていましたね♪

 

ユキヤナギが綺麗に咲いている場所の先は

秘密のゴロスリスポット(笑)

 

お好きなだけ

どうぞぉ~(^_-)-☆

 

ロングリードを装着して

思いっきりハッスルです♪

 

はっち母さんと一緒になって

走っていましたね♪

 

お花見も楽しいけど

ゴロスリや走るのも楽しいね!

(・∀・)イイネ!!

 

芝生に座ってビールを飲みながら

桜を楽しめる日が早く来ますように!!!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村