一色の森キャンプ場で雪遊び(お写真多いです)

岐阜県荘川にある一色の森キャンプ場にて雪遊び

(今日の記事も写真が多いです)

今年最後の雪遊びになると思い

悔いの残らないように(笑)ハッスルしてくれました♪

今日の記事は

雪遊びの大興奮っぷりをご堪能くださいませ(笑)

 

一色の森キャンプ場で借りられるソリでも遊びました。

最初は大きなソリを見て

ビビっていたのですけど(笑)

 

遊び道具と理解した途端

大興奮!!!

 

こっぴどく叱られるまで

あと3秒

 

あと2秒

 

・・・(;^ω^

 

大興奮でしたね♪

 

仲良く?

楽しそうにソリ遊び♪

 

ソリは運んでくれるのかな?

 

僕もソリで遊んでみることにしました。

童心だけは忘れないように♪

 

最終的に

こうなりましたけどね・・・(;^ω^

 

今年最後の雪遊び

いっぱい楽しんでね♪

 

もう少し写真が残っているので

明日に続きます・・・(;^ω^

 

明日も見に来てね~

&&ポチっとお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村