術後の定期健診に

とある場所への移動中

踏切に撮り鉄の方々がいらっしゃったので

珍しい電車が来るのかと思い

スマホを用意していると

 

確かに見たことない貨物列車が通りました。

先頭車両が格好良かったけど

撮り鉄の方みたいには撮れませんね・・・(;^ω^

 

そんな笑い話をしながら移動して

到着した場所は

 

どよぉよょよぉーーーーん。。。

 

今日は、術後の定期健診の日です・・・(*_*;

どよぉよょよぉーーーーん。。。

 

僕も後部座席に座って

リラックスしてもらいましたけど

 

やっぱり苦手な事は克服できません。

いつもの牛歩作戦も無駄ですしーーー

気配を消していたけど

丸見えですから・・・(;^ω^

 

体重は26.3キロ

(・∀・)イイネ!!

 

サイトポイントのチックンも頑張りました♪

 

チックンしていただく時

どうしても僕の手に力が入っちゃいます。。。

注射が苦手なのは僕だったりして(汗)

 

術後の定期診断も良好です!

「問題なし!」

その言葉を永遠に聞きたいですよ。

 

診察後は受付にあるオヤツを狙っています(笑)

ちゃんといただきますので

お願いだから行儀よくしてね・・・(*_*;

 

定期健診とチックンも終わり

車に戻ると

いつもの表情に戻ります。

この笑顔のために

出来る事はなんでもしてげます。

 

みなさんのおかげで

順調です♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村