誕生日旅行へ「はっちが喜ぶ飛騨牛」

ひるがの高原サービスエリアから移動して

ここに到着しました♪

この日の昼食は、こちら♪

毎年お邪魔している自然薯料理の茶茶さんです。

お正月の準備もされていて

いい雰囲気ですね (^_-)-☆

 

前日にワンコ用の席を電話で予約してみたのですけど

予約が出来ないそうなので

開店時間11時の30分前に到着して

待つことにしました。

待つのは苦ではないので、写真撮影でもして

時間を楽しみます。

 

牛肉さん・・・(*_*;

 

開店時間まで

 

あちこち見学

 

ここでも記念撮影

 

意味なく抱っこ

可愛いから抱っこしたくなっちゃうんです(笑)

 

あぁ~、、、

Uさんからプレゼントでいただいた洋服が・・・(;^ω^

※Uさん、素敵な洋服をありがとう♪

 

そして、開店時間になりました。

既に3組のワンコ連れの方で

ほぼほぼ満席

早めに来て良かったです。

 

この煎餅も美味しいので

キープ(笑)

次の場所でいただこう♪

 

君のために???

じゃんじゃん料理が運ばれてきますね♪

 

僕は、とろろ飯

大好物なんです!!!

 

はっち母さんは

 

どどどどぉーん!

飛騨牛の陶板焼き御膳です!

 

はっちにも飛騨牛を食べさせてあげたくて

飛騨牛陶板焼きにしました。

僕も一緒になって飛騨牛陶板焼きを注文していたら

僕の少ないお小遣いをさらに減らされますので・・・(;^ω^

 

じゅーじゅーじゅー

 

飛騨牛が冷めるまで

 

僕は、とろろ飯

 

昼間っから豪華です。

これで飲めれば言うことなしなんですけどね(笑)

 

はっち母さんから飛騨牛をもらった直後の顔です。

食べている様子は、動画でチェックしてね~(*^-^*)

 

僕が焼いてあげていた飛騨牛

 

あげる~

 

今日は君のための日ですから

いっぱいサービスしちゃいますので♪

 

楽しい

美味しい

嬉しい

なんて表現していいのか分かりません(笑)

楽しいと食欲旺盛にもなりまして

おかわり~(^_-)-☆

おひつで(笑)

 

毎年食べた後に反省しているけど

食べた自然薯が後から胃の中で膨張???

満腹すぎて動けんくなったよ。。。

日々反省です。。。

 

まだまだ続きます。

次は、高山のドッグラン

WAN-WAさんへ!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村