誕生日旅行へ「番外編」遭難寸前。。。

番外編です。

前回の記事の続きになっておりますが

この事も記事に書き残したかったので

番外編とさせていただきました。

WAN-WAさんで大ハッスルして

 

靴を吹っ飛ばして大満足し(笑)

 

いっぱいの雪玉を

お湯をお借りして落とし

(お湯を貸して下さり、ありがとうございます♪)

 

WAN-WAさんの暖炉へ

素敵な雰囲気の暖炉

あたたかくって居心地がいいです。

 

WAN-WAさんでは、飲食の提供は中断されているので

すべて持ち込みになっています。

我が家もジョイ君水筒に温かいお茶を用意してきています。

 

そして、

まっぱ(笑)

 

お着替えも終わり

次の場所へ移動します。

 

WAN-WAさん

お世話になりました。

一歩君と凜ちゃん

また来るね♪

 

さて

番外編で書き残したかった内容は

この大雪、

 

とんでもない事件に

 

この日の宿泊予定の高山ワンパラさんへ向かっている途中で

大渋滞

ワンパラさんまで、あと7キロの所なんです。

お巡りさんが車まで来て

「この先で何台もの車が動けくなって・・・」

「どうしてもの理由でない限り引き返した方が無難です」

そう言われましたが、ホテルの予約もあるので前進しました。

その後も渋滞しながら2キロ進み

朴ノ木平スキー場付近まで何とか辿り着いたのですけど

またまた、お巡りさんが。。。

同じ内容の説明でした。

ワンパラさんまで、あと5キロ

車が動くのを待っていましたが、まったく動きません。

何台かは途中でUターンして引き返していました。

我が家も危険を感じて引き返そうとしましたが、

反対車線も立往生になってしまい

引き返すことも出来なくなりました。

トイレなどの心配ばかり頭を過ぎります。。。

車中泊まで覚悟しました。

ワンパラさんに電話してみると

なんとか前進して車は動いているとの事

引き返すことも出来ないので、ゆっくり前進

奇跡的にホテルに到着することが出来ました。

結果的にホテルに到着できたのですけど

もう少し判断を早く

諦める事も必要だと反省しております。

はっちは後部座席で寝ていたので

ホテルに到着しても

???

でしたけどね。

君の顔を見ていると、どんなことも乗り越えられる気がするよ。

 

そんな出来事もありました。

はっち母さん監督のYouTube動画も配信中

第一話です♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村