青い地球とゴールデンレトリバー

カフェでモーニングを楽しんだ後に

こちらにやって来ました♪

あいち健康の森公園です。

大寒波到来の日、かなり寒かったですけどね・・・(;^ω^

 

歩いて温まりましょうね~(^_-)-☆

 

あまり詳しくない公園ですけど

とりあえず、

あの建物に向かって歩きました。

 

おちりプリプリしながら歩いていたね(笑)

可愛い子です。

 

これは、サービスショット(笑)

 

寒いけど写真撮影は欠かせません(笑)

ファーストブリッジにて、

 

健康プラザの前でも

パチリコ (^_-)-☆

 

五十肩のリハビリ中・・・(;^ω^

 

可愛い写真も撮りたくって

こっそり隠れていたら

 

ちゃんと振り返って僕の事を見てくれていました。

本当に可愛い子ですよ (*^-^*)

 

いつも君の事を後ろから見守っていますからね♪

安心してね (*^_^*)

 

中央エントランスにある「青い地球」

石が、ぐるぐる回っているんですよ~

不思議です。

パスカルの原理を応用して、

水圧で重たい石がくるくる回る仕組みなんだそうです。

 

ほぉー

 

「青い地球」を見ているのも楽しかったけど

やっぱり寒い・・・(;^ω^

お家へ帰ろう(笑)

 

そんな散歩風景をお届けしました♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村