はっちオッサンの出張奮闘記「博多編」の動画アップしますね♪

雪遊びの記事の最中ですけど

はっちオッサンの出張奮闘記

「博多編」の動画が出来ましたのでアップしますね♪

※記事の最後にリンクしまーっす (^_-)-☆

はっち用のお土産が探せなかったのですけど、

帰宅後は楽しかったです (*^-^*)

 

疲れが吹っ飛ぶ瞬間でもあります。

はっちが一緒だと楽しい(笑)

 

はっちが一緒だと何を食べても

美味しい♪

 

今回の動画は・・・(;^ω^

ラーメン食べているシーンが多くなっておりますけど

はっちも登場しますので、よろしければ最後まで観てくださると

嬉しく思います。

博多豚骨ラーメン

「しんしん」

 

「名島亭」

 

「二男坊」

 

そして、はっち用のお土産を探しましたが見つからず、、、

自分用のお土産を購入し

 

博多空港の一蘭へ

これで最後の博多ラーメン

替え玉もしたよ♪

 

空港で残りの仕事をして

これにて愛知県へ!

 

どんな感じの動画になっているのかな???

帰宅後のシーンも撮影しているよ~(*^-^*)

はっちの小部屋の動画、観てね~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村