SNOWギャング現る・・・(*_*;

朝から雪遊び♪(その2)

我が家のお嬢ちゃんの別名は、

フードギャング・・・(*_*;

 

そんなフードギャングの異名を持つお嬢ちゃんが

今度はSNOWギャングになっちゃいました(笑)

そんな様子を綴りたいと思います。

昨日の積雪での雪遊びの様子です。

(1本目の記事の続きです)

 

ヒップソリで遊びました。

 

はっち母さんと一緒に滑って遊んで

 

レトリーブの繰り返し(笑)

 

今度は、オッサンの番だよ!

そう言われましたので

僕もヒップソリ遊びをしたのですけど

ここからが問題でして・・・(;^ω^

 

はっち母さんの時と違って

勢いが・・・(*_*;

 

手加減無し・・・(*_*;

 

僕の事をやっつけて、

とっても楽しそうでした・・・(*_*;

 

気を取り直して

ふたたびヒップソリにチャレンジした結果は

 

この様になりました(汗)

 

初老の体にムチを打って遊んでいたのですけど

なんとも情けない姿・・・(*_*;

掲載するのを躊躇するくらいの顔になっていました(笑)

 

さぞかし楽しかった事でしょう・・・(;^ω^

 

芝生の地面が顔を出すくらいに

いっぱい遊びました(笑)

どんだけ暴れたかは、ご想像にお任せいたしまする。。。

(*^_^*)

 

今日の1本目の記事

雪が積もったので朝から雪遊び♪(その1)も観てね~♪

そして、

はっち母さん監督作品の

YouTube動画も観てね~♬

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村