ちょい悪はっち(動画あり)

少し前の日の出来事です。

写真をお蔵入りさせてくなくってね・・・(;^ω^

ちょりーっす♪

おNEWの洋服ですよ~(*^-^*)

イイじゃん!

ちょい悪はっち

 

朝早かったので

眠いかな(笑)

 

あさんぽを終えて

スターバックスへモーニングに行きました。

 

ちょい悪風の洋服が

(・∀・)イイネ!!

顔まで、ちょい悪風になっちゃった(笑)

 

いつ行っても美味しいコーヒーと

美味しい食事を提供してくださり

ワンコOKにしてくださるスタバに感謝♪

 

ちょい悪はっち

からの・・・(;^ω^

 

はっち母さんが襲われていましたよ(笑)

ちょい悪くらいにしておいてね♪

 

いつものソイミルクです。

 

近い・・・(;^ω^

 

僕の手もミルクだらけになりましたよ(笑)

 

可愛い顔で

おかわり~

って、言っています。

 

はい♪

どうぞ~(*^-^*)

 

1カップは多いので

半分だけにして、残りはテイクアウト。

自宅でもスタバを楽しみます♪

 

聞いてますか~(-。-)y-゜゜゜

 

ミルクを飲み終えると

はっち母さんの食べ物を・・・(*_*;

 

ちょい悪はっちが、

ギャングになりそうでした(笑)

 

この顔で見つめられると

ついつい、、、

何かあげたくなっちゃうよ (*^-^*)

 

君の最高の笑顔が出たので

今日も素敵な1日になること間違いなしだね♪

 

少しだけ動画撮影してきましたので

よかったら観てくださいね~(*^-^*)

 

◆ ◆ ◆ 備 忘 録 ◆ ◆ ◆

今回の定期便も?定期便は?

またまた蕎麦が美味しい県です。

後ろ髪を引かれる思いで自宅を出発しました・・・(*_*;

 

移動中の高速道路のサービスエリアでお土産を吟味

明日の帰りに買って帰れるといいなぁ・・・(;^ω^

 

そして、夜になり、、、

ブログを観てくださっていらっしゃる方はご存知かと思いますが

僕は一人でラーメン屋さんも入れないヘタレですので・・・(*_*;

そんな僕が

頑張って一人でお蕎麦屋さん(居酒屋)に入りました。

そしたら、どえりゃーーーーーー!!!

激ウマ!!!

 

よーく思い出すと

十年前くらいに仕事関係の方々と入ったお店だと気が付きました。

蕎麦が美味すぎて日本酒まで飲んじゃった♪

ユーチューブチャンネルはっちの小部屋用で

「はっちオッさん出張奮闘記」の動画も撮影していましけど

編集してアップ出来るか???

自信はありません。。。。乞うご期待しないでね(笑)

 

月曜日の夜には帰宅できるので

大人しく留守番頼むよ♪

はっち~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村