誕生日旅行へ「はっちが喜ぶ飛騨牛ふたたび~」

誕生日旅行の記事は続きます(笑)

高山のワンパラさんに到着しました。

チャチャちゃん・ハルちゃんママさんから

プレゼントしていただいた洋服を着てチェックイン♪

毎年の誕生日は、

ここでお祝いすることが行事になっております (*^-^*)

11歳の誕生日も

ここでお祝いさせてね♪

 

みなさんからのプレゼントも持参してきました。

こんなにいっぱいのプレゼントに囲まれて

君は幸せなワンコですよ♪

※すべては持ちきれなかったので、自宅にも置いてきています。

 

前回の記事で書いた通り

到着時間が遅くなってしまったので

夕食の時間まで、あまり余裕もなく

マッハで入浴・・・(*_*;

僕はカップラーメンが出来上がる時間より早く出ました。

 

そして、夕食会場へ

会場の前に映えるスポットがありましたので (^_-)-☆

天使の羽がズレていた・・・(;^ω^

 

この日のディナーはスペシャルです。

はっち

お誕生日おめでとう♪

 

昼に飛騨牛を食べたばかりですけど

ふたたび飛騨牛

シフォンケーキとヤギミルクも付けてあげました。

超~豪華です♪

 

食べているシーンは

動画で撮影出来ているかな???

お写真は、この1枚だけで、、、

 

飛騨牛ですけど

お魚さんの洋服を着ております。

Uさん、素敵な洋服のプレゼント

ありがとうございます♪

 

そして、

僕達の食事もスタートしました。

 

お刺身は

 

お魚さんの洋服を着ている君も食べられますからね♪

 

エビはNGですから

サーモンをあげました。

まいうーって言ってたよ(笑)

 

他にも美味しい料理を堪能し

 

日本酒の飲み比べをいただきました。

 

君の顔を見ながら飲む酒は

どれをの飲んでも

まいうー!だね♪

 

その後も

天ぷら

 

ご飯やデザートも美味しかったです。

ご馳走様でした ( ^^) _U~~

 

食後は隣の部屋で

顔出しパネルにチャレンジではなく

 

こちら!

プリクラしました(笑)

 

出来上がりは???

 

おーい!!!

ちょっと!

なんだよーーーーー・・・(*_*;

僕の顔が全く写っていない!!!

 

なんでかな???

僕の顔の所にスタンプが・・・(*_*;

 

悔しかったので

もう1回チャレンジして

大成功???

後から気が付いたけど

プリクラ撮影の時くらい

マスク外せばよかったです。

でも、いい記念 (*^-^*)

 

そして、部屋に戻り

誰の誕生日祝いなのか分からない宴会が・・・(;^ω^。

運転で疲れていたのもあって

黒伊佐錦のお湯割りで

撃沈しました(笑)

 

楽しい誕生日旅行は

まだまだ続きますよ~

飽きずにご訪問いただけると嬉しいです♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村