誕生日旅行へ「はっちが喜ぶバイキング」&アロハちゃんと♪

高山のワンパラさんは、朝6時30分から入浴が可能です。

その時間から露天風呂へ

朝マズメの露天檜風呂が気持ちがイイ♪

前日は、カップ麺が出来上がる時間よりも短い入浴時間でしたので

朝はのんびりと(笑)

 

そして、可愛いプーさん姿に着替えて

朝のお散歩へ

 

門松と写真撮影したかったのですけど

気分じゃないそうで・・・(;^ω^

 

大事な用事だけ済ませましたので

朝の散歩は短めに終わりました。

後でランで雪遊びさせてあげるから

これで終わり~(*^_^*)

 

そして、

楽しみにしていた朝食です♪

 

高山わんパラさんの

朝食会場から見える景色も大好き

 

昨年はコロナの影響でバイキングではなかったのですけど

今は、バイキングに戻っていました。

バイキング大好き!!!

これもポイントアップです♬

少し料理の写真を撮っていたら

 

はっちがモフモフされていました。

(*^-^*)

 

モフモフしてくださった方は、

アロハちゃんのパパさん、ママさん (*^_^*)

 

アロハちゃんのパパさんとママさんが

可愛がってくださりました。

はっちブログの存在を知ってくださっていて、

はっちを見て喜んでくださり、

とっても嬉しかったです。

ブログをしていなかったら、

こんなに素敵な出会いも経験できなかったかと思うと

ブログを続けていてよかったと思います。(^_-)-☆

 

ツーショット記念撮影もしてくださりました。

ありがとうございますね♪

神出鬼没な我が家ですけど

またどこかでお見掛けされましたら、お声をお願いしまーっす♪

ほんと、とても気持ちいい朝になりました (*^-^*)

 

では、

ほっこりとした気持ちのまま

朝ご飯をいただきますね~

 

はっち母さんチョイス

 

VS

僕のチョイス・・・(*_*;

なんだか無駄なスペースが多すぎる(汗)

 

名物の赤かぶ

まいうー♪

 

朴葉味噌焼きも

高山で食べると美味しい♪

 

いただきまーっす (^_-)-☆

 

はっちは部屋で朝ご飯を食べ終えているので

その時が来るまでスタンバイ(笑)

 

その時とは

 

これです。

紙カップの納豆を少しだけ(味付け無し)あげました。

 

関係者の皆様、、、

お行儀が悪くって

すみません。。。

誕生日なので、お許しを・・・(;^ω^

 

それと

はっち母さんにもパイナップルを1つもらっていたね♪

 

みんなで楽しく朝ご飯

そんな様子を綴りました (^_-)-☆

 

アロハぱぱさん・ままさん

とても気分よく朝ご飯をいただくことが出来ました。

お声を掛けてくださり嬉しかったですよ~(*^-^*)

この後は、ランへ雪遊びに行ってきました♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村