オヤツ100%

お店の開店時間前に並んでいるみたいで

笑えました (*^-^*)

そのくらいに病院でも積極的に入って欲しいですよ(笑)

 

それは無理かな・・・(;^ω^

 

大好きなお店

ちゃこーるぐれいさんに行ってきましたよ♪

 

オヤツ購入(試食)前に

少しだけランで遊ばさせていただきます。

 

君の頭の中は、

オヤツ100%になっていたね(笑)

 

超~極寒の日、

ちょっと外に出ただけで寒くなっちゃいました。

この日の常滑は、風速が12(m/s)なんだって♪

驚きですよ。。。

あったかい店内に戻り、新人さんに挨拶して(笑)

 

サプリメントとオヤツを購入

 

また買いすぎちゃった・・・(;^ω^

 

そして、楽しみにしているコスチュームで

お写真撮影会

 

可愛いライオンですね♪

 

アフリカの大自然の中に

ライオンキング(笑)

 

象さんもキリンさんも

可愛いです。

周囲には原住民の姿も (^_-)-☆

 

迷彩柄の衣装でレンジャー気分

 

がおぉ~(*^_^*)

 

可愛い写真を撮ることが出来ました。

大切な宝物

次も楽しみにしていますね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村